2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:オンラインゲーム

怒られて
話のネタがないので、今日も昨日の続きでオンラインゲームの話を。モンス
ター相手に戦ってます。毎日のように。ところが、やっぱりうまく攻撃がで
きなくて自己嫌悪。はぁぁ、自分ってダメだよねぇ。人に迷惑かけてばっか
り、役立たず。そんな気弱な発言を思わずポロリとして�
http://blog.magicalkitchen.com/?eid=348166

おかねー…
「RECOMEND」を増やしていて思ったのだけれど、 FF関連作品、たて続けに
出過ぎじゃなくって?!(私にとってはKHもFFと繋がってます。) 確実に全部
は買えないな、と遠い目になりました。もう少しで悟れそうです。FF7DCに
至っては、今
http://hitsuji-26.jugem.jp/?eid=15

漫画「」
俺…この話、漫画にしてみようかな… 人物像 商業漫画家曰く「大手を振っ
てプロマンガ家を名乗れない」 いまだ持ち込み行脚の旅してたりとかして
る身 おもなジャンルはバカギャグ,神話とか伝奇なバトル,そのほか 好物は
建築重機,ムキムキマッチョ,古鉄、老いもいける口 「自�
http://www5.atwiki.jp/aru/pages/46.html

気絶するような行為の中
裁判やった事ありますか?日本は法もしっかりしていて、裁判所も政府もあ
って国会議事堂もある。貧乏な国とか戦争中の国よりは随分しっかりしてる
国だし、頭の賢いお偉いさんは毎年僕ら平民の為に法律(実際には自分の為
だが)を
http://hidekun.jugem.cc/?eid=917

(株)テイクアンドギヴ・ニーズ社長 野尻佳孝(のじりよしたか)画像
野尻佳孝(のじりよしたか)の画像 (株)テイクアンドギヴ・ニーズ社長 野尻
佳孝(のじりよしたか)画像(その1) (株)テイクアンドギヴ・ニーズ社長 野
尻佳孝(のじりよしたか)画像(その2) 在庫がなくなる前に野尻佳孝(のじり
よしたか)は チェックしておいた方が良さそうですね。有�
http://anime.nablog.net/blog/h/20126617.html
posted by boohn18 at 22:22| オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

