2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:オンラインゲーム

¨ !
¨ ¢ [° ! http://land.0zero.jp/?f=nanami629 携帯用オンラインゲーム
ガッコではゃり気味 パヶ放の方のがィイですょ
http://yaplog.jp/vdorav_ke1/archive/63

さりげなく
オンラインゲームの話の続きです。毎日ちょびちょび進めています。家庭用
の普通のゲームと違って、やっぱり人とつながっていると言うわけで、色々
あるんですねぇ。人と接することで、気まずい思いをしたり、うれしかった
りするのです。たとえば、道を歩いていて、会いたく
http://blog.magicalkitchen.com/?eid=347135

ゲームショウに行ってきました。
えー、ここんとこ忙しくてずっと会社⇔部屋をループの日々です。更新せず
すみません〜。ゲームショウが開催されるというのはしばらく前から聞いて
たものの、時間がなくて行くつもりはなかったんですが、部屋からタクシー
で5分程度のところなのでせっかくだから行ってきました
http://uc0079.jugem.cc/?eid=112

今日バイトじゃん
今日はお日様も顔を出し、割といいかんじ。と思ったらバイトじゃん!!私の
シフトに限って晴れってなんなんだよもう!!(文句多いよ!) そういえば26 2
7日休みくださいと申請してきました。ホント平和すぎてネタがない。ある
とすれば
http://manakihanei.jugem.jp/?eid=49

ネタ切れ(ノд`)
( -ω-) ンー ネタ切れなの・・(ノд`) なので、100の質問ぢゃなく50の質
問へ・・( 'Д`) (1、まず、HNを教えてください。 さお (2、HNの由来はな
んですか? 普段使ってるヵら( 'Д`) (3、性別、血液型は? ♀
http://sao0323.blog21.fc2.com/blog-entry-12.html
posted by boohn18 at 00:11| オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

