2005年11月14日

未来検索アラート


キーワード:オンラインゲーム

シルクロードを舞台にした永久無料のオンラインゲーム
永久無料のオンラインゲームシルクロードオンライン。シルクロードを舞台
にしたファンタジーオンラインゲームです。特徴 自由な世界観 全てのプレ
イヤーが自分の行動した通りに自由にキャラクターを成長させることができ
キャラクターの職業だけではなく、プレイヤーの趣向に
http://blog.livedoor.jp/game_one/archives/50241153.html

CHRONICLE4 Scions of Destiny
約7ヶ月ぶりに更新(汗 リネはというと・・・9月からやってません。 で、R
FOnlineやってましたが、こっちも今はやってません。 MMOというか、オン
ラインゲーム自体やってません。 リアルでばたばたと忙しく、まとまった
時間が取りづらい日常を送っているのが原因
http://blog.goo.ne.jp/hannma/e/54af58717ba69471e137f18c27ce4e76

世界の広さは無限大
オンラインゲーム「Project Entropia」の宇宙ステーション、10万ドルで落
札 - CNET Japanより。凄いですね。豪気ですね。ていうかこれゲーム会社
大もうけですね。新しいビジネスモデルっていえませんかね?ゲームの世界
もリソースは有限とはいえ、融通の利かない実世界と比べ�
http://blog.nagatsuki-do.net/archives/2005/11/post_225.php

新着ブログを表示
33 1/rpm.Blog 日々の生活、出来事などを綴っています。【 カテゴリー 】
:日記 ぼんくら20 ぼんくら短大生なつちよが運営するブログです。ほぼ日
常の出来事なんかを綴ってますが、同人要素(所謂ヲタク)を多く含むときが
御座いますゆえ、 ?同人って何??同人に嫌悪感を抱
http://blogkensaku.blog33.fc2.com/blog-entry-8.html

[雑記]くにお君オンラインゲーム化
韓国の会社が日本向けに開発してるようなんですが、ちょっと気になります
ねぇ。4Gamer.netの記事
http://blog.livedoor.jp/geechi/archives/50196231.html
posted by boohn18 at 23:17| オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

